語ったなビール





ホンマは地元の一番仲がいいA-Stickのメンバーで集まる予定やってんけど、仕事やったりなんやったりで、結局集まったんは…





俺とリュウだけ笑





あ、A-Stickの説明はまた今度するねそうだ!






リュウは高校からのすげぇ大事なツレ♥akn♥





親友って言葉が一番似合うツレえっへん





昔、くだらない事で喧嘩した事あって…





その時、俺は滋賀に住んでて、たまたま静岡帰って来ててんけど…





このままじゃ帰れん!





帰ったらずっとはっきりしないままの関係になってまう!!





そう思って…






滋賀に帰らなあかん日を1日ずらしてリュウに会いに行ったくるま。Bぱふん





かなり言い合う覚悟で、駐車場でリュウがバイト終わるん待ってたドキドキ><





リュウがバイト終わって駐車場にやって来たパーキング





俺の車がある事に気がついたリュウ*ぁ





次の瞬間…





何故か2人共、笑顔になってたえへ





笑顔で…





「悪かったな」





って言い合ってたフッ





これが親友なんやなって思ったえっへん






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ





そんなリュウと、久々に2人で語ったビール





リュウはもう結婚していて、奥さんも2人が付き合う前から知ってる仲ウェディング





今日も語った後、奥さんを迎えに行くリュウに付き添ったくるま。ぱふん





その車内で、リュウに結婚について色々話を聞いた協会





さすが結婚に関しては大先輩red teacher





言ってる事も的確やし、ホンマ勉強なる勉強





結婚に対しての良い事、悪い事…





でも、全部ひっくるめて…





「結婚はいいもんだ!」





って言ってたにこ





結婚かぁ…





ちなみに、リュウの結婚式の友人代表スピーチは俺がやりましたピース





友人代表スピーチは「ジュンペー」って、ずっと前から決めてくれてたらしい*>∀<*





その気持ちに答えて…





当日はカンペなども作らず、その場で思った事をそのまま伝えるスピーチしたの覚えてますマイク





全然話変わるけど…





喧嘩の後の笑顔と言えば…





昔、一回だけ父と喧嘩した事があった鉄拳制裁





多分、一生でホンマ最初で最後やと思ううん





家族総出で俺と父を止められました進入禁止





今でもみんなのあの…





「隼平、とりあえず謝れ!」





って言葉、思い出しますフッ





結局、その場では謝らず、俺はダンスの練習に行きましたフリーズ





数時間後、ダンスの練習から帰って来た俺が…





「ただいま!」





って言ったら、父が普通に…





「おかえり!」





って言って、その後も普通に会話した喫茶店





母が…





「さすが男同士やね♪」





言うてましたえっへん





先日も父が…





「隼平が連れて来るツレに悪い奴はいないな!」





「本当にみんないい奴だよ!」





って言ってて…





どっかで聞いた事あるセリフやなって思ってたら…





前にリュウが同じ様な事言ってたん思い出した想像





「ジュンペーが紹介してくれる友達は、本当みんないい奴ばっかだよ!」





この2人、似てるな笑





俺が精神的に落ちてる時も、さりげなくmailくれたりするんもこの2人やったりするめぅ





不思議やねにこ





普段一緒にいなくても、心と心が繋がっている気がしますs.heart**矢印s.heart**





もちろん、YUKIやAR-MEやその他の仲間達も心と心で繋がってるねんs.heart**矢印s.heart**





離れてても、あまり連絡とらなくても、心と心が繋がってる奴って、何気ない時、さりげなく連絡が来るsei





例えば、何かで凹んでる時、別に励ましmailでも何でもなくても、何か連絡来たりするメール





虫の知らせなのか何なのかはち





そんなんでも嬉しかったりするえへ





でも、落ち込んでる時は返信しなかったりするけど笑





みんな、ごめんやっちゃったー





そして、ありがとう笑3





人は結局、独りだガーン





って言うけど…





1人じゃ生きて行けないらぶ





とも言う





正直な話…





1人でも生活は出来るし、他人と関わらないで生活しようとしてる人も一杯いるうん




でも、その生活を2人でしたら、楽しみは増えるはずsss




そこへまた、もう1人増えたら、もっと楽しくなるはず家族





1人増えるだけで2倍も3倍も4倍も、何10倍も楽しくなる笑





何故なんやろね?pink






Why…





http://www.youtube.com/watch?v=Oz9GfLr1X7o&feature=popular





てね顔





んぢゃ、アディダスbye





追伸…





少しブログお休みして事OFF





肉体と精神の休憩をしてました切り株で休憩





特に何があったわけでもなく、自分の中で色々考える時間や休ませる時間が必要だっただけです汗☆





ご心配、おかけしました 土下座






そんなわけで…






お休み間の愛母弁当集お弁当







じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001417.jpg






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009112203220000.jpg






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001421.jpg






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009112203230000.jpg






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001423.jpg






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009112204440000.jpg






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001449.jpg





そして…







じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001447.jpg





リュウが買ってくれた中国?のマンゴーアイスアイス






ありがとにこ