昨日、無しになったと思ってたJ-POP NIGHTの出演依頼が来たので、急遽1日だけ東京に残りました夜景





しかし、次の日、平日やのに凄いお客さんの数やねビックリ!






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






そして、スペシャルゲストも凄かったビックリ!∑!!





ホンマに日本を代表するアーティストさんから、めちゃくちゃ有名な芸人さん達、日本人の90%の人は知ってるだろうってくらいのアイドルまでマイクタンメンタンポポやぐち。





普通のクラブで、豪華過ぎるわっバシ!!なんでやねん!





さすが入江さんやねえっへん





人柄と言うか、人望と言うかフッ





ホンマ、人間出来てる人やもんな顔





あ、これからJ-POP NIGHTはレギュラーで出演が決まったので、皆さんヨロシクです土下座





まぁ、前からレギュラー並みに参加してましたが笑





しかし、キャメへの参加率が高いなDJ





前まで27ばっかやったのに、最近はキャメばっかや顔





箱的にも居心地いいし、好きやねん好き





色んな思い出詰まってる場所やしなもふっ(色違い)





昨日も1年以上ぶりに大阪に行ってしまった友達に会えたし、一緒に踊れたし、楽しい時間を過ごせましたあはは





帰りにみんなでラーメン食って帰りましたらーめん






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001347.jpg






どこのラーメンでしょう?





ヒントそうだ!





醤油ラーメンの汁の味が、天一のあっさりに似ています似てる





さて、地元に帰る際、新幹線の切符を購入したわけですが、往復切符のメリットって…





新たに切符を買う手間が省けるだけなんですかね顔





特に割り引きとかもないですもんね汗☆





とりあえず、俺は片道切符を買いましたが切符





今度、往復切符買ってみよかなそうだ!





恋も往復切符になればいいのに笑





恋の片道切符かぁ…





http://www.youtube.com/watch?v=iG_rM5ukbhI&feature=channel





てねべー





んぢゃ、アディダスさらば+





追伸…





こんな写メ発見しましたヤンキー






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-image2069.jpg






酷いですね笑





過去は過去で汗





そんなわけで、無事、静岡に着きました富士山&新幹線





帰りの新幹線降りる時、ファンキーな格好の奴おるなぁ…






思ったら…






地元のダンサーの後輩「ヨサク」でしたシフト






声かけようとした、地元のダンサーの相方「シンゴ A.K.A FIVE」もいました1990







じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-Image1541.jpg





「シンゴ A.K.A FIVE」…






俺の地元の相方であり、俺が頭やってた「舞志道」の2代目頭でもあるんです二代目






ダンスの仕事でオーストラリアに行ってた帰りやったらしいですオーストラリア






同じ車両やったのに気づかんかった汗






そんなわけで、明日からまた仕事頑張りましょ鉄拳制裁





今日は母の料理食べて、ゆっくり休みます鍋





オヤスミンベッド**ZZz