中旬から父の仕事を手伝いに帰る為、新しいバイトを始めてしまうと、バイト先に迷惑がかかると言う事で…






月の前半、時間が空きました






空いた時間で、忙しくて出来てなかった色々な事をやろうと思います





そんなわけで、昨日は久々にマサイマーケットに行ってきました






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001294.jpg






帽子はマサイマーケットにおいてある「パズーになれる帽子」です飛行石笑






ヒデ頑張ってるね





頑張ってる仲間はホンマ応援したくなる






ヒデの休憩時間に少し近い将来の話をした





ヒデに…






ヒ「自分を見失っちゃ駄目だ!」





ヒ「Jさんは今のままのJさんがJさんのいいところなんだから!」






って言われました





そうやね






最近、少し自分を見失ってた時があった





意地はったりしないで、素直に生きよう





30歳になる年、少し焦ってしまってた






1年前の俺は違ったよな






あの時の俺を思い出そう





うん






良いところは伸ばして、悪いところは変えて





成長して行こう






今更、30歳が何言ってんだって





歳なんて関係ない






あの長さんだって、役者になってから、成長しようと努力してたんだいかりや長介






日々成長、成長






ヒデと話して良かった





気持ちがほっこりした






ほっこりしたと言えば…





マサイマーケット、いいよ






これとか…






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009110806390000.jpg





これとか…






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009110806400000.jpg






心が暖かくなる作品でした





ちなみに、LOVE KEYの裏側もLOVEでした






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001298.jpg






ってなわけで、ヒデのお母さんからの差し入れのチーズブッセを貰い…






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001295.jpg





マサイマーケットを後にしたじゅん平君は…






マサイマーケットの店長「コウ」君と夕飯






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009110806420000.jpg






実はコウ君、シルバーアクセの職人でもあり、今回、俺のオリジナルアクセを作ってもらう為の打ち合わせで会ったのです






が、コウ君は今、ビーナスフォートに勤務中






なので、お台場からわざわざ原宿まで来てくれました






ありがとう





そんなわけで、アクセの話~最近の募る話まで、色々お話して、原宿駅でコウ君とさよならしました





コウ君は何気、年も近くて性格も似てるから、相談しやすいね






話せて良かった





コウ君とさよならしたじゅん平君は歩いて渋谷に向かおうとしました…






が、駅から代々木体育に行く途中の橋で、バスケのフリースタイルやってる若者がいまして…





バスケ好きのじゅん平君は当然立ち止まってしまいました






じゅ「フリースタイルいいですね!」






じゅ「俺も少しフリースタイル少しやってるんですよ!」






って話したら…






逆に…





若「3分だけ時間くれませんか?」






若「良かった、似顔絵描きます!」





えぇっ






驚いたけど、時間もあったし、せっかくやからと思って描いてもらいました






若「どんなのがいいとか、希望ありますか?」





若「例えば、ドラゴンボール風とか、スラムダンク風とか…」






ドラゴンボール






スラムダンク






じゅ「んぢゃ、スラムダンク風で♪」






若「お兄さん、スラムダンク顔だから、描きやすいです」





若「普通に登場人物として出てそうですもん」






スラムダンクもリアルもブザービーターも、井上雄彦先生の作品はみんな好きやし、なんか嬉しいな






ちなみに、井上先生の本名は「成合雄彦」なんだったり、ラジバンダリ





てなわけで、出来上がった作品






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009110823430000.jpg





いや、上手いよ






ホンマにスラムダンク風やね






描いてくれたのは…






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ border=





「チャオズ」こと「ほりい しょういち」君






なにげ…





フリースタイルの関東、関西4位らしいです






なんと、街頭で似顔絵描くの初めてなんやって





デビュー作が俺の似顔絵とか






なんか嬉しいね





んで、一緒にいて、描いてる間、フリースタイルを見せて楽しませてくれたのは…






フリースタイルの関西7位の「キャメ」君





2人共、気さくな若者で気取ったりもしてなくて、いい子達でした






これからは中野駅でフリースタイル&似顔絵描きをやってくらしいんで、良かったら皆さんも、ドラゴンボールやスラムダンクの登場人物になって来て下さい





そんなわけで、渋谷に着いたじゅん平君は、メンバーのTAISHIがバイト終わるまで、渋谷にいる友達と時間潰しに居酒屋へ






って言っても、ソフトドリンク1杯だけやけど





んでもって、TAISHIから連絡あり、家に帰り、曲作り






なかなかいいのが出来ました





出来た新曲「うずみ火」






今度の11月23日のLOVE BEATで披露するんで、みんな今回はタオルじゃなくハンカチ持参で集合ね





泣かせます






涙、流させます





涙を…





http://www.youtube.com/watch?v=1UONHVMd3as






てね






んぢゃ、アディダス






追伸…






この前載せた「スタッフさんに送った」って写メ…






偽物でしたばつ






こっちが本物でしたまる







じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-image2073.jpg






ちゃんと、記念に保存してありましたフロッピー(青)






みんな、嘘ついてごめんごめん