M-2こと「三ヶ尻光孝」が入院しててんけど、退院て聞いて迎えに行こうと家で用意してたら…






「じゅんペイ今退院しました(^.^)」






ってmailが来ましたあはv






おいっバシ!!なんでやねん!






てなわけで、質問の答え、行きたいと思いますウインク






嵐ファン★さん
ありがとうございますごあいさつ

嵐はジャニーズの方の嵐かな?
あいのりの方の嵐かな??
どっちも好きですよピース






ナナ☆さん
相手の幸せが進行形なら無しですかねNG
じゃなければ、ありかな





むにみさん
ありがとうございますごあいさつ

そうそう、ケンタッキーね…
あのツイスターがなんとも言えない美味しさで…
って、違うかバシ!!なんでやねん!
すみません三つ指ごあいさつ

倦怠期ですよね
経験ありますよフッ
いつもと違う事してみたり…かなそうだ!
デートや夜の営みなど、いつも当たり前にしてる事を少し変えてみると、また新しい2人が見つかりますらぶ





あややさん
はい汗☆
よく見つけましたねぐー






亜希さん
おはようございます太陽

まずは彼女が行きたいって言った場所ですねはーと
後は、温泉とか行きたいですsao☆
海外も行きたいです飛行機
ってか、彼女とやったら、どこでも行きたいです笑






♪ハス♪さん
ありがとうございますごあいさつ

なにげ、ポッチャリ好きですえへ

笑顔です笑顔

他人への態度で引いてしまう事はありますねビミョー
例えば、お店の店員さんへの態度が悪いとかがーん

プロフィールのところにある、事務所に送って頂ければ届きますよメールだよ!






さくちゃんさん
ありがとうございますごあいさつ

毎回読んでますよぐー

クロップド ヘッズとか、エド ハーディとかが好きですね髑髏
なにげに、しまむらとかジーンズメイトでも買いますよ顔





なっつんさん
30秒バージョン(長い方)で、野球部の格好してます野球





ギリさん
文具より、煙草とか携帯とかかなマルボロ携帯電話
最近では男の人もデジカメを持ち歩くんで、デジカメもありかもですねEXILIM EX-Z1080 Blue





ちな。さん
やっぱ他人に対しての接し方ですねそうだ!
例えば、お店などで店員さんに対する態度が悪かったりとかがーん

昔はダンサーっぽいのが好きでしたパーカー
女の子なのに男っぽい格好パーカー歪
後は意外とシンプルな感じも好きですラブ
デニムに白い無地のTシャツとかジーパンシャツ
でも、今は似合ってればいいかなって思ってますぐー





☆まりも☆さん
う~ん…難しいなぁ汗
前までは、仕事や友達の事は理解して欲しいって思ってたけど、人それぞれ尺度が違うんやし、自分だけの価値観では語れないなって…

俺は家族が何よりも大事なんやけど、次付き合う子は同じくらい想える子にしたいから、そーなったら基本、何でも譲れちゃうかもやもんなぁ笑






まーさん
ありがとうございますごあいさつ





●バロン●さん
色々使ってますねAXEのVISEとかDaRktemptatIONとか、ドルガバのLight blueとかビクトリアのENDLESS LOVEとか…ですねAXE viceAXE convicsLight blueENDLESS LOVE





ビスコさん
年齢は気にしませんグー
強いて言えば…
年下ですかねコレ
俺が精神年齢低いんで笑
でも、やっぱ気にしませんグー





まりんさん
質問ではなく、希望ですね笑
俺もやりたいです*>∀<*





りあんさん
またまた難しい質問ですねうんξ
人生=謎ですかねうん





ルフィさん
全然問題Nothingぐー
俺も鶏>豚>牛です肉





ビタミンさん
あまり意識はしてないですね顔
東京来てすぐはよく風邪ひきましたが、最近は全くです筋肉






ダイエット日記☆↑さん
両方ですピース
やりたがりな欲張り人間です顔





ニモさん
まだ決めてないですべー
不器用なんで、ストレートに言うかもです野球





三角はあとさん
相手が今、幸せならそっとしておいてあげるべきなんじゃないかなそうだ!
後、略奪するにしても、相手が離婚しなきゃ関係は持っちゃいけないかなって思いますぶ~『茶糸バージョン』
自分がされたら嫌な事はしちゃダメNG
と言っても、三角はあとさんの気持ち、わからないでもないんで、辛さもわかりますう~
頑張りましょうパーーーンチ!





恋するうさぎさん
笑顔の可愛い子です笑顔





あるまあにさん
昔はボーイズでしたパーカー歪
が、今は似合ってればどっちでもぐー





み~たんさん
まだ決めてないですが、俺の本名が「隼平」って言って、隼って鳥の漢字が入ってるんで、子供にも思い入れが持てる名前をつけてあげたいです鷹

もち両方ですピース






まいちゃんさん

なんか嬉しいですねるん♪






かのんさん
ありがとうございますごあいさつ

昔はダンサーチックな感じが好きやったんで「クロ」の服装とかですかねパーカー
今は似合ってればどんなんでもぐー

タイプの芸能人て難しいんですよねうんξ
一昨日も出た「相川七瀬」さん、昔から好きですが…

「三船美佳」さんや「小西真奈美」さん「misono」さんもタイプです*はーと
まだまだいますハート
バラバラですよね汗






あこさん
アメリカのことわざなんですが…
Where there's a will,there's a way.
「意志のあるところには道がある。」
強い意志、決意があれば、どんな困難なことでも遂行できるものって事ですねそうだ!
後は…
漫画リアルにも使われた…

「神様がいるとして、この子ならきっと乗り越えられると判断してお前を選んだ…」
アドリアン・ルビンスキーの言葉ですそうだ!

専門家ちゃうからはっきりわからないけど、多分一緒ちゃうかなにこ
ただ、車によって新旧や、作りが違うから、10キロの誤差は考えてあるらしいねそうだ!






ゆきさん
こんばんわ月のおじ

全然いいですよぐー
むしろ、長文のコメント、嬉しいです*>∀<*





きいさん
こんにちはお天気サンサン

もちろん1番好きな人と結婚したいですウェディング
それ以外は考えてないですはーと
でも、きいさん、今が幸せなんやったらいいと思いますうへ





かなさん
ありがとうございますごあいさつ





ぃちごさん
チーズケーキですねレアチーズケーキ





えっちゃんさん
まずTENDERLOINてブランドを知らなくて調べましたGoogleネット
全然、変じゃないですよぐー
ってか、お洒落に関して、基本、男やからとか女やからって考えなくていいと思いますえっへん
俺も小物は普通に女の子のブランドの物使いますよそうだ!





とぅで子さん
こんばんわ月のおじ

元々、睡眠をあまりとらないからなぁ汗☆
でも、布団入って目を瞑るだけでも身体は回復するから、ホンマに寝なあかん時はそーするかなベッド****





みわこさん
ありがとうございますごあいさつ

俺は焼津市だよ魚





いーずさん
こんばんわ月のおじ

元気ですよ筋肉

無理してないですよNOT階段

笑顔でいますよ笑

生きがいですか…
さっきTVでもやってたな笑
ステージで歌えたり踊れたりする事、普通に何気ない事で笑えてる事マイクフリーズ笑
なんと言っても…
家族、仲間、愛する人の笑顔を見れる事ですかね笑顔





莉桜さん
アメリカのことわざなんですが…
Where there's a will,there's a way.
「意志のあるところには道がある。」
強い意志、決意があれば、どんな困難なことでも遂行できるものって事ですねそうだ!
後は…
漫画リアルにも使われた…

「神様がいるとして、この子ならきっと乗り越えられると判断してお前を選んだ…」
アドリアン・ルビンスキーの言葉そうだ!
この2つですねピース






みぃたさん
大丈夫ですよぐー

お洒落に興味持ったのは中学の時ですねs c h o o l
その時から少しずつ変わってはいるものの、根本はあまり変わってないですねそうだ!
あ、でも色あわせに興味持ったのは大学入った辺りからですね帽子

昔はダンサー子の服装が好きでしたパーカー
女の子なのに男がしそうな服装するとかパーカー歪
後はデニムに白い無地のTシャツとかジーパンシャツ
でも、今は似合ってればぐー





かずみさん
切り替えないで、その辛い事、凹む事を常に思い出し、精神をその事柄に慣れさせるかなガーン
荒療治ですが汗
そんなかずみさんにはこの言葉を送りますメモ
じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009110517160000.jpg





ゆずさん
大丈夫ですよぐー

ありがとうございますごあいさつ

グランデコはまだ行った事ないですねぶ~『茶糸バージョン』

機会があったら行きたいですねフッ(茶色バージョン)

!?
質問か??
ま、質問やな笑

またまた、ありがとうございますごあいさつ





みこりんさん
こんちにはお天気サンサン

!?
どこのお店やろ??

う~ん…
難しいなぁうんξ
社会人の方なら、今使ってる物で古くなって来て、新しくしようと思ってる物とかがいいんじゃないかなそうだ!

俺やったら、彼女からもらったら物やったら、何でも宝物ですはーと





藤・れいか☆さん
子供や彼女がいる方はれいかさんを女性と見て一緒にいてるんですか?
もしそーやとしたら、ちゃんと相手のパートナーの方と終わるまではダメやと思いますNG

好意を持たれる事はいい事ですぐー
だって、世界に何十奥人いる中、自分に好意を持ってくれてるって…
めっちゃ嬉しい事*>∀<*
でも、もし思わせ振りな態度をとってしまってるって思ったら、それは少し気をつけなきゃですねそうだ!

男性が求めるものは、十人十色レインボーおんぷレインボー
人それぞれやから、相手に聞く事が1番いいと思いますよ えっへん

そんなに簡単に運命の人は現れないですよフッ
焦らないでゆっくり探しましょにこ
気がついたら出逢ってるものです赤い糸





あっきーさん
はいぐー

移動の時や休憩の時、なんだかんだとれてますよ電車切り株で休憩

ありがとうございますごあいさつ






りぃやさん
してますラブ

ダメな感じですがーん…

考えてはいますうーん…

何があったかわからないから、適当な事は言えませんが…
日に日に世界は変化して行きますthe world.
もちろん自分の周りを取り巻く環境もそうだ!
昨日と今日と明日では状況は全く違うんですフッ

ありがとうございますごあいさつ
イベント来て頂けたら会えますよDJ





ろみひぃさん
ありがとうございますごあいさつ

俺、緊張しないんですよ汗☆
ステージ立つ時、この空間で自分が1番て思うんです1番
その1番の力を早くお客さんに見せたい*>∀<*
って思ったら、緊張より見せたい気持ちが強くなりますそうだ!
お互い頑張りましょうパーーーンチ!





心華さん
地毛です毛
坊主から2年半伸ばしてみました顔





エミさん
俺が黄緑の格好してた時かな音符
う~ん…さすがに覚えてないです汗
すみません三つ指ごあいさつ

ありがとうございますごあいさつ






とっちさん
仕事ですよ勤

お店は「とば作 北店」です天ぷらうどん。

映画はバックダンサーズ、学校裏サイト映画
ドラマは東京タワー、エリートヤンキー三郎、新宿スワン、ハマドラ、ウォーキング バタフライ、最恐ダーリンTV
かなそうだ!






yuiさん

たま~にとってますよもしもし





サキさん
東九条です笑
元カノが宇治にいましたね汗☆
京都で生まれてすぐに静岡行きました京都矢印富士山&新幹線
でも、長い休みの度に帰ってたんで、行ったり来たりでした富士山&新幹線これこれ京都





そんな感じで、今日はこんなとこにしときます顔





そー言えば、相川七瀬さんのライヴ見に行った日…






急遽、そこの大学の後夜祭に出演する事なって出て来ましたマイク







じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






工業大学だけあって男の子が多くて盛り上がるか不安やったんですが、想像以上に盛り上がってくれたんで嬉しかったです*>∀<*









じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ





終わった後は花火を見ました花火






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






上がる瞬間見れるとかレアやねおぉ!






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






最後はみんなで記念撮影ピース






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






若い子達は元気やねフッ






この子達もやがて社会に出て、出会いや別れを経験して成長してくんやろーなえっへん






別れはどんな形であっても辛いけど、出会いはいいよねほっこり






たとえ、その人とどんな事があったとしても、出会った事は素敵な事キラキラ






出会うって事の意味、もっと大事にして行こう♥akn♥






出会いのかけらをね音符






http://www.youtube.com/watch?v=vP--_VQKYYU






てねウインク






んぢゃ、アディダスまたね