心配かけて申し訳なかったです。




ホンマに暖かいコメント、メッセージ、mail、ホンマにホンマにありがとう。





言葉は人を傷つける。





でも、逆に言葉は人を助ける。





そう思えました。





今回、自分に取って初めての事が起きまくって、戸惑いを隠せませんでした。





今回はホンマに夢を捨てる事まで考えました。





でも、俺には約束がある。





なんの為に涙流して決断したんや。





ここで捨てたら本末転倒やで。





悔しい思いをした分、悲しい思いをした分、想いを殺した分、上に上がってやろう。





報われなかった事が報われる為に!





そして、待ってくれてるみんなの為に!





もう前を向きます。





過去は引きずりません。





だからって、過去を忘れるわけじゃなくて、過去があったから今の俺がいる。





過去はちゃんと背負って、絶対同じ過ちを繰り返さない様に進みます。





今回、気持ちを前に向かせてくれたきっかけは色々あって…





1つは…





みんなからのコメント、メッセージです。





会った事もない人達が俺を応援してくれる。





会った事もない人達が俺を励ましてくれる。





どんだけ贅沢な幸せ者なんだ。





って思いました。





こんな恵まれた環境で何してんだ俺。





って。





ありがとうございました。





もう1つは…





身内からのmail。





殻に閉じ籠ってた俺にしつこく何回も連絡くれたり…





普段連絡とってへんかった友達までもが心配してくれたり…





前に進ませる為に悪役を引き受けて厳しい言葉でつけはなしてくれたり…




温かかったです。





涙が止まりませんでした。





そして…





大阪でカルボに会って来た事。





元気もらえました。





俺、昔、笑顔が苦手でした。





昔から顔が濃いから笑うと暑苦しいって。





でも、あいつと出逢って、最近は笑顔が自然と出る様になって来ました。






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ





あいつは俺にとって、すげぇ大切な存在なんだなって。





ありがとうな、カルボ。





カルボと紫苑のマネージャ-さんと、カルボのお世話になってる美容室(AllysHair)の2人!







じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






そして、大学時代の友達の結婚式に出て、幸せのお裾分けをしてもらった事。






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ





自分も結婚出来る様、頑張ろうって。






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






ケーキカット!






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






ファーストバイト!






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






お色直し!






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ







両親への手紙!






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ





人の結婚式出ると自分もしたくなるって言うけど、今回は特に思えましたね。





オール巨人さんの息子の南出と!






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ





南出と今回結婚した谷口と俺は学籍番号が隣やってんな。





それで仲良くなってから、趣味やサークルは違ったけど、よくつるんでました。





南出の結婚式出て、谷口の結婚式出て、後は俺だけやな。





南出と和馬は披露宴終わってから帰ったので、2次会には篠原と行って来ました。





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






なにげ、大学時代にはあまり絡んだ事なかって、お互いの存在を知ってる程度やってんけど、一瞬で仲良くなれました。





2次会でビンゴがあって、1番に上がりました。






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ





これ凄くない(笑)






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ





2次会では新郎の谷口も緊張が解けて、式、披露宴の硬さがなくなってました。






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ





谷口、幸せな家庭作れよ。





俺も負けへんくらい最高の家庭作るから。





今回、色々な事があったお陰で、自分自身を見つめるいい機会になり、将来についてもおぼろ気ではなく、しっかり考える事が出来る様になりました。





そうそう…





結婚といえば…





結婚の話の記事を書いた日の前日…





役者の友達からmailが届いてました。





忙しくて気づかなかって、次の日に気がついたんやけど…





読んでみると…





「役者を辞めます!」





ってmailやった。





えぇっ!





でもそれは残念な報告mailではなく、その後に続く…





「結婚します!」





って、すげぇ嬉しい報告mailやった。





「今まで役者に100%注いで来たけど、今は彼女に幸せにしたいって気持ちが上回った!」





って…





報告を聞いた俺が逆に嬉しくなっちゃいました。





思っててもなかなか口に出せない事。





ちゃんと言えるこいつはカッコいいな。





俺はまた変に意地はって、変にカッコつけて…





旅してた時に言われて直したはずやのに、何も変われてないやん。





昨日、LAからおーせが電話くれて、説教されました。





「じゅん平は相手の事考えて色々行動してる。でも、本心を語らないからそれが相手に伝わらないし、逆に傷つけるんだよ」って…





「弱いところ、情けないところ、ダサいところ、全部見せなきゃダメ」って…





そうだよな。





信用してもらいたきゃ、全部見せないと。





本当の胸の内を見せないと。





「誰も彼もには見せなくていいけど、せめて、自分が大切に感じてる人には見せなさい」って…





卒業しよう。





2回目のヘタレ卒業式やな。




後…





今回、コメントの中に「謝罪しろ!」的な言葉が何個かありましたが、直接じゃないにしろ、俺が原因で傷つけてしまった方々には、ブログを通してじゃなく、直接謝りました。





そして、もう謝るのは終わり。





同じ謝るって字でも、こっちで使いたいと思います。





感謝。





心配してくれてありがとう。





励ましてくれてありがとう。





近くにいてくれてありがとう。





気づかせてくれてありがとう。





愛してくれてありがとう。





そして家族のみんな…





mailや電話からの「大丈夫か?」の一言が…





「俺は大丈夫だよ!」って、自分を奮い立たせる気持ちにさせてくれました。





ありがとう。





うん。




ありがとう。




http://www.youtube.com/watch?v=a53CGuIN0wc




てね。




んぢゃ、アディダス手





追伸…





今、父の仕事を手伝いに静岡帰って来てます富士山&新幹線





もちろん、愛母弁当食べて…




じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009102717430000.jpg






休憩には豆乳です笑






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001227.jpg





仕事終わって、ウー、ロン、チャの散歩に行ってきました。犬





散歩してる途中に月の下に、一番星見つけましたいちばん星





何ってわけでもないんですが…





なんか、嬉しいですw





マイペースなウーカラス






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ





甘え上手なロン龍






じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ





いつも俺を独り占めしようとするチャ茶





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ





また唇奪われました笑





いつもウー、ロン、チャばっかなんで、今度は西村家の猫さん達もアップしますねcat*nya*





後、大阪からの帰りの新幹線から見えた看板に…




無くしてわかるありがたさ…




親と健康とセロテープって看板がありました笑




成る程汗






でも、そこにもう1つ付け加えたいなと1






親と健康とセロテープと愛情ハート2




友達からの、家族からの、恋人からの、ファンの人達からの…





愛情ハート





これからはもっともっと大切にしていきたいと思います えへ