ってか、ブログ書いてたら日が変わって、今日になってもーた





まず、撮影行ってきます映画





今日は朝イチ渋谷に集合しました





そして、ロケバスでかなりの距離を移動しちゃってます電車





あぁ…





レインボーブリッジからの景色綺麗やわぁ





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-image0017.jpg





眠いから…





ロケバスの中で爆睡





しそこねました





だって、ロケバスの中ですべらない話してんねんもん





そんなわけで、今日は俺が出てるシーンを一気に撮っちゃう為、丸一日撮影です





初っぱなから殺陣があるので、少し気合いを入れてないとホンマ怪我しますね





しかし、何時に終わるんやろ





もし…





もし…





もし…





早めに終わったら、新幹線の最終乗って三重県に向かいます新幹線





何故って





俺の弟達がかなり熱いイベントをしてるのです





そして、日曜日はみんなでBBQ





ホンマは頭から参加するはずやってんけど、撮影が重なり、最終間に合えばイベントに参加で…





間に合わない場合は日曜日、朝イチで向かう事に





tk、カルボ、シュレック、ヤンクミも協力してくれて、かなり楽しい祭りになりそーです





カルボは最近普通に近くに住んでるツレ並みに会うね





むしろ、近くのツレ以上やわ





カルボはフットワーク軽いからな





俺も軽かったほーやけど、あいつはホンマ尊敬するわ





性格の軽さ=フットワークの軽さかな





って、嘘!嘘





でも、三男は不動産ていう固い仕事をして、着実に人生のレールをひいている





次男はフットワーク軽く日本中を飛び回り、人生を謳歌している





俺も人生という俺に与えられた時間を楽しみまくろう





あ、着いたから、今からお着替えタイム





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001062.jpg





衣装はまだ内緒





んで、一休み





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001063.jpg





塩バニララッシーやって





んぢゃ、アディダス