の仕事手伝ってきました





って事は…





って事は…





って事は…





そう、静岡帰って来てます富士山





ただいまです家





やっぱ落ち着くや





それじゃここで、親父の紹介を





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-Image306.jpg





え~、まず、ブログなどでは「親父」と言う事が多いんですが…





普段の呼び方は「父」です





いつからかそーなりましたね





そんな父





まずは外見から





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-Image305.jpg





顔…





濃いです





海外旅行に行った時、普通に日本人から英語で話しかけられます





身体…





身長180cmの筋肉質




この父からなぜこんな身長の俺が生まれたんでしょう





俺なんか、みんなで写真撮る時、後ろに行っちゃうと写れなくなるんで、いつも背伸びしなきゃやのに





性格…





典型的なO型





ホンマ大雑把





だからこそ、性格バラバラな西村家をまとめられるんやろーな





ちなみに母はAB型、姉はB型、俺はA型です





ホンマ、バラバラ





なんだかんだいつもまとめてくれてる、父





ホンマありがとう





俺が大学4回生の時、ホンマに色々な事が起こり、一度だけ人生を投げ出したくなった時がありました





その時、父が言ってくれた一言…





「心配するな、何があっても最後には俺がいるから」





この言葉にはホンマ助けられました





この時も、その後も、そしてこの先も…





父がいてくれてる事が俺の強みであり、自信です





逆を言えば、父がいなかったら今の俺の自信はありません





そう、俺は弱い生き物です





家族や仲間、色んな人に支えられて生きてます





もちろん、ファンのみんなのコメントにも支えられまくりです





ありがとう





話が脱線しましたね





そんなわけで、頼りになる父ですが、たまにはこんな一面も…





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-Image1353.jpg





父のパジャマ姿です





そうそう、昔、TVに出た事もありましたね





あの番組のオープニングのメンバー紹介のところで、俺が紹介されてる後ろで壁紙貼ってます





昔から勉強も出来、成績優秀やのに腕っぷしも強く、またスポーツ万能で、陸上部じゃないのに陸上の大会にかり出されたり、何をしているわけでもないのに、他校の生徒の間でも有名で人気があった父





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-Image307.jpg





いつも尊敬してます





最近、仕事が忙しくて身体を酷使し過ぎですね





たまには休んで下さい





俺はもちろん、家族みんなも心配してます





ってなわけで、これからもお茶目で頼れる最高の父でいて下さい





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-Image308.jpg





9月22日、HAPPY BIRTHDAY、父





んぢゃ、アディダス





追伸…





父の弟さんも身長が186cmで髭モジャのスキンヘッドさんで、ハーレーに乗ってます





一緒に出掛けていて…





「ハロー!」





って、よく言われてのを見ます