について書いてみよう





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-image0012.jpg





あ、どーもナルシストじゅん平です





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009091606410000.jpg






なんか他のサイトが凄い事になってるね





外堀を埋める作戦て





俺はそんなまわりくどい事せーへんて





好きな子出来たら、そんなわけわからん事しーひんと、その子に直接告白するわ





なんか2ちゃんねるらーの間では、一緒に遊んだり、家族と仲良くしたり、ブログで紹介すると、ストーカーって事になるらしいです





まぁストーカーは言い過ぎやけど、好意があると勘違いされるんは少しわかる気がするにはする





俺らでも、誰か芸能人やスポーツ選手など有名な人が男女2人でいるだけで、付き合ってるんちゃうん?って思うもんな





ただ、愛母弁当を馬鹿にされた事については…





イラッしました





マザコンでもなんでもありませんが、家族を好きで何が悪いねん





何らかの理由ある人はしゃーないにしても、普通に育った人が家族を好きじゃないとか、それを馬鹿にするとか…





逆に、なんでか聞きたい





まぁでも、やっぱブログの書き方とかは考えなあかんかもな





とか言いながら、今回もメンバー紹介やっちゃう学習能力がないじゅん平です





なぜヤマジかと言うと…





コメントでお願いされたのもあるけど…





俺的には、にんにく姫書いたし、ヤマジとまぁみんは書きたかってんな





ってなわけで、ヤマジ編です





まず、初絡みは109のイベントやったかな





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009091614460000.jpg





絡みって言っても、挨拶して写真撮ったくらいかな





ヤマジと桃があいのりの主題歌のアルバムのイベントにゲストで来ていて…





川嶋愛ちゃんやMiのマイカが所属してる事務所の方と友達やったんで、呼んでもらいました





そこで会ったんが初めてやな





初めて会った時~今までの印象





ホンマ純粋な子なんやなって思った





頭に浮かんだ言葉、やっぱ普通やったら色々考えて、本音じゃなく、世間体などを気にした発言になる





この子はそれをしがらみというフィルターを通さず、ちゃんと口に出せる





シュレックやダニーが同じタイプやね





色々経験をして、人間の色んな部分を見て成長してしまった俺らには出来ない事





羨ましいよな





いつからか周りを気にして生きる様になってしまった





って、俺の話はどーでもいいねんっ





そんなヤマジ





「ふりむかないで feat.Hiromi/WISE」のPVで主演をはってます





普通にいい感じです





役者目線から見ても違和感なくやれてます





あ、すみません





役者としてペーペーの俺が何ほざいてんだって話ですよね





役者だけじゃなく、マルチに活動しようと頑張っているヤマジ





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-image0013.jpg





やる気もスゲェ半端なくあるし、成長する事にホンマ貪欲





この世界で生きてく上でメチャクチャ大事な事





ホンマ楽しみやね





俺も負けへんよーに頑張ろー





いつか共演なんてなったら嬉しいね





そんな感じでヤマジの紹介でした





これでまた…





「じゅん平、ヤマジが好き!」





とか言われてまうんかな






でも、ヤマジも人としては大好きですよ





ホンマ純粋でいい子やし、出会えて良かったって本気で思えますもん





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009082222450000.jpg





んぢゃ、アディダス





追伸…





前に飲み屋の後、トライク乗ったって記事を書いた時に…





「飲んだ後、トライク乗って大丈夫なんですか?」





的なコメントが来てはったんですが…





俺、基本的に飲み屋でもソフトドリンクなんですよ





だから大丈夫です





ご指摘ThanXです





臆病者の俺にそんな法を破るなんて行為出来ません





そしてもう1つ…





「仕事しないで遊びまわってて大丈夫なんですか?」




的なコメントが来てましたが…





ちゃんと芸能の仕事も映画などが決まりましたし、生活の為のバイトもほぼ毎日行ってます





大丈夫です





じゅん平はなんとか生きています





心配かけてすみません





おまけに1つ…





「なんでアディダスなんですか?」





とか…





「親父ギャグですか?」





ってありましたが…





親父ギャグです





だって30の親父ですもん





改めてまして…





んぢゃ、アディダス