イベントが明日、お台場ビーナスフォートであるねんドキドキ





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-thumbnail.jpg





ってなわけで、みなさん明日はビーナスフォートでお会いしましょ~ニコニコ




そんなこんなで、ヒデのお店でお手伝いをしていたじゅん平ですが、色んな人達が来て、ホンマ楽しかったですニコニコ





ここで、急ではありますが、俺の生い立ちについて…





知ってる人は知ってますが…





俺の生い立ちは色々入り汲んでて…





まず、生まれは京都になりまして…





育ちは静岡…





大学で本籍のある滋賀に移り住み…





大阪の大学に通ってまして…





大学卒業後、再び静岡へ…





アフリカを経て、今現在、東京に住んでおりますガーン





と、いうわけで、故郷やら思い出深い場所やらが沢山あるわけですビックリマーク





そんな俺は、京都やら静岡やら滋賀やら大阪やらから来たってお客さんがいたら、勝手にテンションが上がり、自分から話しかけてしまったりしてました(笑)





その他にも、夫婦で来られた方やら、子供を連れて来はった方やらが来て、普通に心が暖かくなってしまいましたアップ





やっぱ接客業は色んな出会いがあったりで、楽しいやねにひひ





そんなわけで、たまたま遊びに来た梅男





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009081817410000.jpg





と一緒に休憩へコーヒー





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009081818160000.jpg





みんなはクレープでしたが、俺はなぜか原宿でかき氷を(笑)





が、休憩でまったりしていると、来るわ来るわショック!





何がって!?





奴らですビックリマーク





そう!!





蚊ですショック!





脚や腕を刺されまくりましたしょぼん





ホンマ、痒過ぎて脚を掻き過ぎて…





血が出ました(笑)





そこでバンドエイドが登場パンチ!





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009081823560000.jpg





脚にまりもっこりがぁ得意げ





ってなわけで、お店の営業時間も過ぎ、店長のコウちゃんとパシャリカメラ





じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009081819380000.jpg





コウちゃん、お疲れ様でしたビール





そして、夕飯ももちろん…




じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009081822230000.jpg





これ地下鉄ハンバーガー





さ、明日も午前中から動かなあかんし、早くシャワー浴びて寝よニコニコ





んじゃ、アディダスパー