じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1000737.jpg
想♪



喧嘩のシーンはリアリティーにかけてたな!



殴られたら、そんな綺麗な顔じゃおれへんてw



後、個々の演技力に差がありすぎるかな!



役者さんだけじゃなく、色々な方が出てるからやろーな!



ってか、なんで安全帯してへんねん!



職人として、あれはアカンやろ!



ってか、お父さん、止めるん早過ぎやろ!



もう少し頑張っても良かったんちゃうかな?



俺的には先生の「よく来たな」のシーンが好き★



何気、あーいうシーンに弱いです(;_;)



でも、なんだかんだ言って、面白かったです(^o^)



にしても、品川さんはホンマ多才やね☆



最後に流れた主題歌の「親友よ」は一昨日、イッチーが俺に向けて歌ってくれま歌やったし、そこで泣きましたw



もちろん、その時のお返しは「応援歌」を歌いました(^O^)b



やっぱ友人物は爽やかでいいね(^_-)=◇



と、言うわけで、正解は品川さん原作の「ドロップ」でしたぁ(^O^)/