Image850.jpg

いいですか?


昨日、いきなり友達のゆかりに渋谷に呼び出されました!

まぁ、Birthdayなのに夜まで予定もなかったんで、何も考えず普通に渋谷来ました!

で、ゆかりと会ったらいきなり紙袋を渡されて、中を見てみると色紙とアバランチの袋が入っていました!

色紙を見るとHAPPY BIRTHDAYの文字と一緒に何人かの名前が書いてあり、アバランチの袋を開けると、俺が本気で欲しがってたアバランチのRose Goldのチェーンが入ってて、ゆかりからアーミーが色紙に書いてある名前の子達に声をかけて、みんなでお金出し合って買ってくれたって聞きました!!

いや~、リアルに泣きました(T_T)

ヤバいよ!

マジヤバい!!

渋谷の街で泣いて跳びはねてる男がいたはずです!

俺です(///_///)

にしても、アーミーさすがやな!

さすが相方やな!!

俺がホンマに欲しい物、よくわかってたなぁ!

お金を出し合ってくれたメンバーの中にはまだ逢った事ない子とかもいて、そんな子まで俺の為に(:_;)

みんな、なんでそんないい人達なんだよぉ(>_<)

タイシ、あぃりちゃん、そうちゃん、フッシー、シュリ、ちゃーべんさん、ミート、ムラムラ、じゅん、あやの、アネゴ、かおりクイーン、ピーチ姫、MIEちゃん、あや、寿美、リナ、やむやむ、みき姫、みぃ、くみりん、ゆきちゃん、ヒロ、会長、マイコ、マチャ、あゆにゃん、えりか、なあこちゃん、舞ちゃん、アンティ、こもり、ノグチハルコさん、サトウカナコさん!

ホンマありがとう!

絶対大事にします!!

本気で墓場まで持って行きます!!!

そして、忘れちゃいけないアーミーとゆかり!!

みんな集めてくれて、俺の為に色々動いてくれてマジ感謝です!!!

プレゼントは物じゃないけど、これだけの人が俺の事を想ってくれて考え行動してくれた思ったら、ホンマHAPPYなBIRTHDAYやな!って想えた☆

この気持ちがマジ嬉しい!!

俺って幸せ者なんやなぁ~(#^.^#)

この世の中色々あるし、口だけやったり裏切りられたりした事も一杯あったけど、俺の周りにはこんな暖かい奴らがいてくれるんやと思えたら、全然頑張れるね(^_-)-☆

ってか、じゅん、ピーチ姫、みき姫、ちゃーべんはそれ以外にも個人的にプレゼントくれたし!

ホンマ、なんていい奴らなんや(>_<)

あっ後、一人一人にちゃんとお礼したいんですが、ノグチハルコさん、サトウカナコさん、mixi名というか呼び名?がわからなくて…

このお二方、メッセージかコメント下さい(>_<)

ホンマせっかくこんなプレゼントして頂いたのにすみません!!

連絡待ってます!

つーわけで…

みんな大好きだぁ(^O^)/


追伸…

今、一人でお台場です(´~`;)

カップルばかりのChristmas EVEに袋ローとYUKIを待って一人です(´Д`)

そんな寂しいオイラを見かけたら声かけて慰めてあげて下さいw