Image823.jpg
EVENT、マジ心に残るステージでした☆


ぶっちゃけリハに行ってすぐは、挨拶とかもちゃんとしてなくて、リハの段取りも悪く、タイムスケジュールが渡されず、ステージは狭く、音響設備も悪く、イベントの方向性もわからない状態…と、悪いところをあげたらキリがないくらいで、本気でどーしたもんやろと、リハ終わってからメンバーで居酒屋入って話し合いをしてました(´~`;)

まぁ取りあえずどんな状況にしろ、俺らが出来る最高のライヴをしようという事でなんとかまとまり本番を迎えました!

本番、俺らはトリやったんやけど、お客さんは地元の人達ばかりで実際のところ、自分の友達のライヴが終わったらどんどん帰って行き、俺らの時はかなり少なくなってました(>_<)

でも、でも、逆に残った人達はホンマに熱い人達で、俺らBE-STのライヴをスゲェ盛り上げてくれました!!

ファンの子の中には埼玉から来てくれた子達もいたり、なんとBE-STのライヴの為だけに大阪来てくれた子もいました!

ライヴは5曲やったんやけど、2曲目に歌った「What`s up!!」って曲の時、最後のフックで後ろに下がって歌って踊るはずが、熱くなり過ぎて前に出まくって歌って踊ってしまいましたw

そして最後に歌った「絆」って曲、ホンマ歌詞の内容がその状況っていうか、みんなとの心の距離っていうか、なんて言っていいかわからないけど、とにかくスゲェ合ってて、今まで歌った中で1番お客さんに届けられた気がしました!

ぶっちゃけ「絆」の最後のバース歌ってる時、俺、目に涙が滲んでましたf^_^;

狭く汚く音も悪く、パフォーマンスとしてはいつもよりレベルが低いものになってしまったかもやけど、お客さんとの心の距離が1番近くに感じられた最高のライヴでした!

その日限定のLast Christmas BE-ST Versionもやれたしね♪

そして、ライヴが終わった後、サプライズで少し早いBirthdayをしてもらい、山中一家のみんなからケーキを貰い、じゅんとみゆきとエリからプレゼントをもらいました★

さすがにまだ日にち的に早過ぎるし、そんなんはないと思ってたんで、かなり驚きました!

えー、そしてそこでまた泣きましたA^_^;

歳取ると涙腺が緩んじゃって困りますねw

と、まぁ今年最後のBE-STのライヴ、ホンマに意味のあるいいライヴが出来て良かったな!と、思いました♪

まだまだどんどん上がって行くんで、みんなずっとついて来て下さい!!

そして、いつかみんなに「BE-STについて来てホンマ良かったな!」って思わせるから(^O^)


写真はじゅんから貰ったTOMMYのトランクスと、みゆきとエリから貰ったLRGのパーカーです♪