ふーちゃんの卵詰まり入院費用明細一泊二日。

お迎えしてから半年のメスいんこちゃん

夕方からふくらんで元気ない。

飛ぶのしっぱいして壁にぶつかる。

私にはなついてないはずのインコちゃんが弱々しく寄ってきて、

くちばしを使ってよじ登ってきて

手で包んだら大人しくしてる。

指出しただけで激強カミするか、

ギャーっと叫んでくるふーちゃんが

目に元気ない。あからさまにこんなか弱い目をした姿見たことない。

もしや、このまま死んでしまうのか


これは異常事態

土曜日だし、もう夕方だしガーン


ということで、幸いにも診療時間の動物病院がありお世話になってきた。


レントゲン、卵詰まりの処置、一泊の入院費用はこちら。

治療費の提示めちゃくちゃドキドキしてしまってた。

まぁ、心の準備の範囲内。

二万位とかかいてるとこもあったから、

それを思うと良心価格。


ふーちゃんお迎え行ったら、

いつもの顔になってた。

良かった照れ