パート先のお友達が遊びに来て、 キッチンには行かないでと言う前にキッチンに入ってしまい、
「キャー!」
どうやら引き出しが全て開いていることにびっくりしたらしい。
あくる日他のパート先の人にも何で引き出しが開きっぱなしになってるのに閉めればいいじゃない!
と そりゃそうなんだけどっていう話。
心の中ではだって開け閉めするんだったらあけっぱなしの方が楽じゃない。
邪魔だと思ったときだけ締めればいいという私の心理が働いているので、 引き出しと扉だけは ほぼ あけっぱなしで 死ぬまで過ごすだろう。
でもあまりにも部屋汚いって言われたのがちょっとショックだったので片付けてみました。

部屋散らかってても全然気にしないよ!うちもグチャグチャだしお家が見たい爆笑って言うので そのまんま見せましたが
あくる日パート先で あんなに散らかってると思わなかったってみんなに言いふらしてたので、
部屋散らかってるのは気にならないって言う人ガーンもう信用できないきない。

そもそも私より散らかってる ご家庭見たことないんですよね。

それは見て悲鳴もあげるか。
ただ来てもらったことによってすごく良かったことがある。 あまりの汚さに掃除機をかけてくれたことと、
散らかりすぎてるんだと自己反省 でちょっと部屋を片付けられたこと。

画像アップしますが
綺麗なので面白くないですね。
ビフォー写真は前々回ブログ参照ください。
2日経ったらぐっちゃぐちゃだと思いますが 気が向いたらアップします。