焦点散漫 | jumpdafuckup

焦点散漫

完全に釣れた。

釣れたはいいけど、その魚がまだ、稚魚だったらキャッチアンドリリースするよな~。魚なら。

餌つけてないのになぁ~。
釣り針の返しも付いてないし…。


ま、置いといて~、仕事でうちの奴がやらかして(んなことあるかいって思って色々調べたら、こっちに落ち度はなかったんだけど…ただ立て続けでそいつの運が無かった~…)システムを一から再現してチェックしてみて、もしも自分が同じ状況やったら、対応できたかと思うと、想定外。

設定ちょいと知らぬ間にいじられてるとエライことにるという、扱ってる道具をより理解するいいタイミングやったな。


で、また話が飛ぶけど、別会社の同じビルいる奴が俺と同じ年で誕生日。おめ~言うても嬉しく無さそうにしてたから、イラッとして同じ日の二回目すれ違った時、出会い頭でクラッカー鳴らしたけど無反応。

ノリが悪いやろ。(そういう奴とは分かってるんだけど(笑))


そこは、基本ノリにはノリで応えるべきや~~~!


俺は、好きな奴なんだけど女子からウケが悪いんよな~見た目外で。自分話になったらオレがオレがトークでテンション高くなるからだろーけど。


あんま、自分自慢はあまりしないから、よくわかんないけど。


で仕事帰り、先輩と帰りのバス後部座席座って、高校の修学旅行の時、その先輩は後部座席派で×××吸ったり(違法な物じゃないよ!ただ、成人から合法)、〇〇〇〇したくなってビニール袋に****して後部座席組は窓から投げ捨てたなど(これは後ろのバスの先生にバレて鉄拳制裁だったみたいだけど)、という話を聞きました。そして、内容散漫になりすぎて、話の着地点を見失ってます。
好き放題書こうがオチは絶対つけな、うーん。

うーん。

うーん。

思いつかない。

からの、なんも思いつかないという、オチ。