実感できた? | 『ジャンプ!ボーイズ』

実感できた?

テレビNHK中国語会話での紹介はとーーーってもラブラブ!良かったんだけど、

みなさん、ちびっ子しっぽフリフリの技のすごさは実感できた?

全身がなかなか映らなかったから「この時のつま先が見事だったのにーしょぼん

なんて僕は思っちゃったわけ。


だから今日はその技をクローズアップします。

ますはストレッチ。

開脚もお見事―!つま先が美しいでしょ。

柔軟



コーチに乗られてぺっちゃんこ。見えないくらいだよ!

ぺちゃんこ


ブリッジだって笑顔ハロウィンで、できちゃいます!

笑顔ブリッジ


こんな形でクマノミとまったり!

技2

日本の小学生から「イナバウアー!」って声が上がりました。

ハッタリ逆さま


イナバウアー→ブリッジ→逆・逆立ち、お見事!

技1

最後はいつもの笑顔でイェイ!