こんばんは、K.Cです。

 

戻ってくるつもりはないと言っていたにも関わらず戻ってこざるを得ない理由ができてしまいました。

 

今日、週刊文春で報じられた岡本圭人脱退に関する記事…

 

学校の帰りに電車でTwitterを開いたら、みんなが

 

”岡本圭人” ”脱退” この2つのキーワードを頻繁に使用しているのを見ました。最初はネタであると思いながらも念の為検索したら見事ヒット。

 

うーん…

 

正直戸惑いました、少し時間が経ったので落ち着いて考えられるようになりましたが、ちょっとだけ僕の意見を述べさせてください…

 

 

① まだ確定じゃないんですよね、正直彼を信じたい。やめてほしくはない。

けれども、もし彼の意思で辞めてしまいたいと言うのであれば僕は前にも言いましたがそれはそれでいいんだと思います。だって、彼の人生であって僕らファンの人生ではないんですもん。

たしかに、辛いですよ、悲しいですよ、そりゃ泣く人もいるでしょうね。

けれども、これから先の彼の人生は彼が決めないでどうするんですか…

ただ、もし彼の意思ではなく事務所内のゴタゴタや不祥事を覆う形で辞めさせられるのであれば話は別。

 

②もしも、今回のジャニーズ事務所の不祥事(NEWSの加藤くん、小山くん、手越くんのことですかね)を覆いかぶせて圭人くんのことのインパクトで和らげようとかそういう考えなのであれば僕は怒りますよ。それは、事務所としてあってはならないことなのではないかなと思います。

 

③Twitterでの動きに関して。

Twitterでやはり混乱が起きてますね。しょうがないと思います、突然のこんな事実になりえることを突きつけられてびっくりしないほうがすごい。

なんですけど、残念なことに間違ったことに走ってしまってる人もいるみたいです。

それは、「週刊文春のTwitterアカウントを封鎖しようという運動」ですかね。

はっきりいいます、無理です。封鎖されたとしても文春側は痛くもかゆくもありません。

そりゃそうじゃないですか、今までこういう報道して彼らが謝ったことありますか?

ないですよ、無理なんですって。現実見ましょうよ。

 

そして、もう一つ。それは9人でJUMPっていう言葉、僕あんまり好きじゃないんですよね。

”森本龍太郎くん”どこ行きました?目先の事にとらわれて忘れていません?

僕的には少し悲しかったなと思います。

 

とりあえずざっとこんな感じですかね。まだ、真実がわからない以上これ以上のことは書きません。

けれども、もし本当に辞めるとしたらそれはそれでまた記事を時間のあるときにかければなと思っています

 

付け足しにはなりますが、おそらく今でも混乱しているんだと思います。正直、今これを書いてるときもいつもみたいにうまく言葉にできなかったです。つたない文章で申し訳ないです。そしていつも以上にいろいろと毒舌であってもご容赦を

 

ではでは

 

From K.C