もう、本当に戻ってくるつもりはしばらくなかったのですが神様は意地悪です。

またもや書かなくてはいけないこととなりました。

岡本圭人、キャバクラ事件。。。

え??
何かの冗談ですかね、真偽は不明ですけど
でもまあ、事務所が否定しないならね…

なんでしょう、僕は彼のプライベートに口出す権利がないのは知ってます。けど、彼に関してはこの件が本当であると言われたら失望すると思います、はっきりいって他のメンバー含めとびっこさんにも申し訳ない。

岡本担の1人として言います、正直今肩身狭いです。自担がここまで荒らすとは、JUMPの名を落とすような行為をするとは思っていませんでした。

厳しい言葉で言うと呆れるを通り越したアホらしさ。

彼は本当にアイドルでいたいんですか?彼は本当に自分を通じてJUMPを知ってもらいたいと思っていますか?
彼は本当にJUMPとして活動していくことに喜びを感じていますか?…

本当に泣けてきます。

愚か、この言葉が今のアイドルとしての彼を形容するのに似合うでしょうか…

このブログを見てるとは思えないですけど、JUMPのやまちゃん、知念くん、ゆーてぃー、薮くん、ひかるくん、いのちゃん、大ちゃん、高木くん、彼を止めてください。

このままなら彼はJUMPを辞めなければならないことになる、それ以上に彼がこの苦しみを許容できなくなる。

家族に近いメンバーが止めてあげてください。もしかしたらそれはマネージャーの役目かもしれない。

けど、彼を止められてるとは思えない。

もしメンバーが話し合ってみんなが辞めるべきだと言うなら、それが彼を救う方法だと思うなら俺はそれでもいいと思います。

圭人、自分を見つめ直してください、それだけ。

岡本革命、今年は来なさそうですね。自分磨きが優先かな。

どうなるかはわかりませんが自分なりの答えを自分なりの方法で出してくれる優しい圭人くんを待ってます。

また近いうちに

From K.C