2019年の瀬のごあいさつ。 | *Jump Approach for the Moon*

*Jump Approach for the Moon*

♡うさぎジュエリーのお店♡
Jump Approach for the Moon

デザイナーのさくらいあすかが自由気ままに更新するブログ。
うさぎたちとの日常も綴ります。

ブログ書くのめちゃめちゃ久しぶりです!
インスタばっかですいません。

一年の最後くらいちゃんと書きます。

今年は、一言で言うならば「変化」の年でした。
プライベートもJump   Approach for the Moonも、たくさん変わりました。

新しい出会いや、悲しい別れも。
まずは、天国に旅立った私の可愛いおくらさん。

小さな身体でたくさんがんばってくれたね。
また必ず会おうねって約束しました。

今年はね、有言不実行になるのやだから言わなかったけど、自分の中で
「死ぬほどオーダー受ける」
って目標がありました。

結果、ほんとにたくさんのぐるみを生み出すことができました。
みなさんが連れて歩いてくれてるのをみて、悲しみに寄り添う姿も見て、この仕事を選んで良かったって思えます。

また、ぐるみたちにお洋服やグッズを作ってくださる作家さんも増えて、優しい気持ちがつながるなあと感謝してます。


milkJAMでも恒例の兎祭を開催できました!



来年はもっと盛り上がる何かをプロデュースしたいです!

みんなで飲んだりキャンプ行ったり、日々フル回転でがむしゃらに走り抜けた2019。
みなさんの元に幸せや笑顔が届いていたら私喜びます!

たくさん遊んでくれたいつメンはじめ、みなさんに感謝!

まあ突っ走りすぎて体壊しまくったことが後悔ポイントなので、2020は気合い入れて睡眠確保します。笑

来年も私なりにいっぱいがんばります。
スキルもレベルも上げていきたいです!

笑って毎日過ごせますように。