体育祭健康運動学っていう授業で学年でソフトバレーやりましたっ2試合やって一勝一敗だったバレーゎめっちゃ苦手だわーでもみんな協力して出来たヾ(^▽^)ノだから、よしっワラまじルーム長おもろい今ゎ家でゴロゴロしてるー明日ゎ休みだし