東京も札幌も抽選にはハズレてしまったけれど
パーシャルビュー席と言うものがあり
見切り席、、、見えない所もあるけどそれでもいいなら。って感じ?のチケット 
ここは抽選では無かったからゲット出来ました!!







川栄李奈ちゃんAKBの時から演技派だなっておもってたけど、ドラマだけでなく舞台でも素晴らしく可愛かったおねがい千尋そのものになってた飛び出すハート

ドラマで見てた堀部圭亮さん!

ジブリのモノマネで笑わせてくれるおばたのお兄さん

生で会えて嬉しいかぎりおねがい

りんちゃん役の華さんや

ランプ役?梶田留依さん?

気になる人が増えました爆笑

帰って調べてると、、、プログラム買っておけば良かったかなとか笑

ステージの中で沢山の背景が次々と変わっていき

大道具小道具に上手く作られ演技と音楽の一体感

ホント素晴らしく感動🥺

見にいけて良かったラブラブ舞台がこんなに素晴らしいとは!

また1つ楽しみが増えました

ありがとうございました😊







今日も1日お疲れ様でした