行ってみたかったガリンコ号 
流氷を砕きながら走ってくれます!

札幌からのツアーもあるけど

お天気が良さそうだったので早朝出発🚗

1997年から運行されてるガリンコ号Ⅱと

2021年新しく運行しているガリンコ号ⅢIMARU

の2種類

予約は取ってなかったので時間にあったⅡでの参加

空いててよかった笑い泣き

ここまで来て乗れないのは辛すぎる〜


今日の流氷は少なめだったけど、船長さん頑張って見せてくれました✨

もう1日ずれてたら流れついてたみたいでした

これは運ですね!

もっとガリガリのに乗りたい〜

もう少し遅い時期にリベンジします!!

船長さんありがとうございました♪













workman最高😆さすがに寒い🥶