道の駅  

きなはい屋 しろかわ

 愛媛県西予市城川町下相1008−1


道の駅に寄りながら

のどかな風景と信号の少ない道でのんびりと♪♪

内子インターから国道197号線へ



ここに来ると何かに出会う

今回は大好きな栗🌰モンブランに出会いました! 


甘すぎず栗の味はしっかりと

最高な味と程よい大きさと量で満足おねがい


持参のコーヒーと一緒に

柏島散策後のデザートに頂きましたウインク





泳げるくらいの気温晴れ本日28℃

暑かったー




そして黄色い箱の中身が

新商品となっている和栗のテリーヌ

クリームがまさかの栗の味!予想外でした

下側はまた違ったしっかりとした栗味に渋皮まで練り込まれている

土台は胡桃入りのサクサクしたバタークッキー

沢山の違う栗味を堪能させてもらいました

食レポなってないですね真顔

なので是非ひらめき

美味しすぎ

進物にも良いですね









栗農家とあゆむ栗菓子屋「モンブラン」

お取り寄せもできるのですね

モンブラン

どっちも美味しく頂きました


今日も一日ありがとうございました