ビョルグンド韓服
チマチョゴリ体験

昌徳宮と景福宮の間にある
安国駅1番出口から徒歩2分 くらい
駅を出て右手にマクドナルドがあるので 
前を通り右手に曲がると看板が出ています!二階に上がるとビョルグンド韓服さんです。

LINEで予約をすると
お得なサービスがありました!
なので色々サービスして頂けました

スカートを選ぶと上服のチョゴリは店員さんがいくつか選んでくれます
分かりやすい説明と手際の良さ
可愛く髪の毛も結ってもらいました
沢山の衣装が揃っており可愛らしい柄や
スタッフさんたちの心遣い
ビョルグンド韓服さんにお願いして良かったです
ありがとうございました!










韓流ドラマ思い出しながら体験してきましたラブラブ