五行山
大理石でできている事からマーブルマウンテンと呼ばれてるそうです!

ダナンとホイアンの間にあったので
his のシャトルバスにて近くのホテルまで
そこからタクシーを使ったのですが、、、
まさかの通り過ぎ‼️
危うく石材店に連れて行かれそうになりました(>人<;)
無事到着し、チケット購入、地図通りのつもりが、、、迷子?同じ道を行ったり来たりと。
沢山歩きました🚶‍♀️
個人で行って見たけれど、ここは説明案内してくれたらもっと楽しめたような感じでした(^^)


{6278B41E-6AE7-4E85-8C97-6406AC2A0445}



{24B2C190-41CA-47B6-8EDD-75A6608D7F1D}



建設中のホテルが沢山ありました!{9507AD49-0220-4728-9DEC-F68ABFAD7D92}



{99E23876-6AD2-4ED0-8D28-EF83AFC76487}



懸垂下降(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそう!
やってみたかった✨
{88849C07-C433-4C9E-976B-D146DBEE9081}

{7E6AD39F-4F0E-48DF-BF49-99C2B4742F85}

{86D73A49-457B-4DBF-A7B6-27172E4B21C5}





{C572911C-1050-4114-A4C7-E82EE013E18B}


{91E2664D-C3CA-4D42-89BC-E30A0462FEE0}



福がありそうな大仏様
みんながお腹をさすっていたので何かあるのかな?{E47F0973-36E0-4AD0-8C4F-4C8362E4A54D}