関西空港からダナン直行便✈️
ジェットスターで行って参りました!

新居浜からは深夜の夜行バス🚌に乗って😵
関西空港までの道のりが相変わらず遠い〜


{0231E028-0A01-4492-A239-F7A912FBFA7A}


{B1A67464-44F0-49A5-AE53-D1DB30C07414}



日系ホテルのグランヴィリオシティダナンホテル
 01-03 Dong Da Street, Hai Chau District, Danang City, Vietnam


中はスパや大浴場♨️がありました!


歩き疲れの後にゆっくりお風呂に浸かれるのは嬉しい💕
夜になると人が増えてお風呂のお湯も🌀
なので少し早めの帰宅



スパでは指圧マッサージをお願いしました
何処を押されても気持ち良くお勉強になりました^_^

スタッフさんはいつも
シンチャオ❗️と笑顔で声をかけてくれます😊
対応もしっかりしてくれて安心して宿泊出来るホテルでした



ハン市場までも徒歩約25分


his ならホテルから徒歩5分の場所に
無料バス(予約無し)にも乗車できます🚌


海沿いのホテルではなく河口側になりますがビーチまでも5キロ車で15分くらいなので立地も良いですね!
2月頭は寒く、黒く荒々しい波でしたので泳ぎは難しいですね

{CB27AE4D-5880-4ACD-B20D-F63978CA8A5F}



{9771AC48-259F-44AD-9F51-384601E521E2}





{9108BCE0-E7DA-482A-9284-42915D9A4A32}
ダナン大聖堂

{D543CC79-34DB-44F4-BFBF-E6D9C3E2B182}

信号がほとんどありません
十字路でもスピードを落とさない車やバイクはフォーンを鳴らしながら突っ込んできます!
一日中何処に行ってもフォーンの音が鳴り響いています



{6F3C5D03-76C7-4E62-9FA7-DD67C9E9B9C3}

{8E750336-3926-4817-9F54-90F4013A2394}
ドラゴン橋🐉
土日の21時からドラゴンの頭🐲から火を噴くみたいなのですが時間待てず帰宅


半袖の方がいればダウンを着てる人もみんなバラバラの服装でしたが、
夜は寒くてダウンがあってもいいくらいでした。











{24ADB495-4174-46A1-B83E-70A58AAECC14}

新居浜市郷1-16-38-1F
バリ式リラクゼーション
jumpa