この度の「東日本大震災」により被災された皆様がたには心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。



 私がテレビを見てると、地震映像が流れ始めました。
 
生放送と言う事もあり、生々しい映像

 しかし目は離せません

 テレビ越しでしか
 逃げて!
 助かって!
と祈る事しか出来ませんでした

 泣く事しか出来ませんでした

  
 テレビ越しですが、今もあの光景が頭から離れれません
 
 あの震災で、人と人の繋がりやあたたかさ、大切さを感じ、考えました
 
 
 支援物資が届き、復旧作業が始まり、毎日流れるニュース

あれから三ヶ月が経ちますが、まだ変わりが無いのに、日本の政治も不安定です



 Refreのマネージャー森田さん

今月末から、ひまわりの苗を被災地にお届けすると言う事で、ひまわりの苗にメッセージを添える、メッセージカードを持ってきてくれました

ひまわりは、放射能で汚染された土壌の浄化効果があるそうです
 
カードと気持ちは森田さんに託します!!

募金をしたり、祈る事しか、今は出来ませんが、出来る事を一つ一つ増やし、何かの役に立てればと思います


詳しくは、 『ひまわりチャリティープロジェクト』
検索してみて下さい


   jumpa バリ式リラクゼーションルーム-110614_123925.jpg