こんにちは♪






今日は初の1人映画に行ってきました(^ ^)







緊張したけどやっぱり1人もたまにはいいですね~♫







見た映画は今日公開のorange🍊







とにかく、終始泣きやめない笑







胸キュン要素が多いのかな?と、思いきや







感動の方が大きかったです!(;_;)








もーう本当に見てよかった








感動しました(;_;)








その感動に浸りながらそのままお買い物へ♩







やっと欲しいものが買えました~










{9050271A-6F9D-4318-8552-3A9B781C9AE1:01}









レブロンのリップ







前にお買い物した時につけてみて、この色いい!と、思ったんですがなかなか買う機会がなくて(;_;)







今日やっと買えましたよ~( ´ ▽ ` )ノ








品番は880番!







オレンジです!笑  







あれ、、、?今日見た映画も、、、?






笑笑









お色はオレンジですが、鮮やかなオレンジなので、ちょっとレッドっぽい?








私オレンジのリップはあんまり似合わないと思っていたんですが、この色ならいける!








と思い買ってしまいました♫ わら









次は最近流行りのクッションCCクリーム♡







{BF074E10-DF8E-490A-A6F0-1EF32AC6FECD:01}









パケも可愛い~♡







私は明るいお色を選びました!







ケース付きだと高いのでリフィルだけにしたよ♩








{CE307B97-97B9-4BC8-A83B-96780035071D:01}








本当にクッションで、毛穴も隠れるし、つやつやな肌にしてくれます!








お値段はリフィルだけで1500くらいだったかな?








どっちもとてもオススメなので、みなさんもぜひ










最近お金使い過ぎなので年末セールに向けてすこーしためようかな、、、σ^_^;  笑








あしたは、お勉強DAY








がんばりましょう♪








また♡♡