こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




最近寒くなってきましたね





皆さん風邪には気をつけてくださいね(;_;)





今日は音楽のコンサートを見に行ってきました♪






とっても勉強になって(^ ^)





また行きたいです♫






そんな今日こーで







{DF459908-DFAE-4939-80ED-FCD3954C6429:01}





コンサートだったので、かっちり清楚な感じでした( ´ ▽ ` )ノ






私、お洋服大好きで♡





今日みたいな甘めの日もあれば







{5F409BA6-2782-49E1-87F8-A542CF28A2BB:01}




こーんな大人な時もあるのです、笑






いろんなテイストにチャレンジしたくて、今絶賛お試し中です♡♡笑







明日はどんなのにしようかな~って考えてる時間が好きです(*^^*)






今は学生なのでプチプラが多いですよ♪









そして今日は





{86FB0EFE-42D0-4137-AB1F-EE705C657FD1:01}

お気に入りの♪♪






グレープフルーツの香りがする香水でお出かけしましたよ~





いい香りがすると、気分上がりますよね( ´ ▽ ` )ノ





普通のドラッグストアに売っていると思うので皆さんもぜひ(^ ^)







また♡♡