こんにちわ~♪





今日はとっても充実した1日でした(^ ^)





朝は早起きしてすこーし勉強( ´ ▽ ` )ノ






そのあと、お買い物に行ってきました♡





お友達がいるBeSHOPへおじゃまさせていただきました~♪






{6261AC2A-26A7-4110-9FA5-D3BB8C0C8A06:01}





袋まえと少し変わってて可愛い♡






お店に入ったら、気になるものがあったので買ってきちゃいました(´Д`  笑







{70AB6FEA-FD1E-4398-B3FE-6D0BE1FECD01:01}





ラシックのボディホイップクリーム♡♡






とっても可愛い~♡♡♡






もう、一目惚れでした(;_;)笑






上にスプーンがついています!






使ってみた感想は本当にホイップクリームでした!笑笑





こっくりな感じなのかな?と思いきや、なめらかで全然べたつかないのにしっかり保湿してくれる♡







本当に買ってよかったあ!と思えた商品でした(^ ^)






私はホワイトチョコレートの香りを選びました♪





3種類あるみたいです( ´ ▽ ` )ノ






300gと大容量なのに、香りも良くてやわらか肌にしてくれる♡♡





とってもお気に入りです♪





値段は1600円でした( ´ ▽ ` )ノ






これだけ効果があるなら安い♫







リピ買い決定ですね~笑





とってもいいお買い物でした( ´ ▽ ` )ノ







明日はお友達とおかし作り♪






なのでこれからお勉強してきます笑笑






また♡♡