こんにちは♪





最近テストがずーっとあって、全然自分磨きできない日が続きました~





ほんとだらだら勉強して食べて寝て風邪ひいて、、、笑笑







だめだめでした~(;_;)






今日やっとてすとが終わったので私がいつもやっているボディケアの紹介を♪





ざくっ!!とやっていきますね!笑







まず、お風呂から上がって裸の時に全身にこれをつけます♡





{E4371BB8-DFC7-46B6-B2E8-87968C2C9C18:01}





ベビーオイル♡♡





肌に優しいのに保湿してくれてだいすきです♪





ちょっとオイルが浮くことがあって、夏はあんまり使わなかったんですが、





最近お肌が乾燥してきてるので浮くことなく、しっかり浸透してくれます♡♡





これを全身にぬりぬり






そのあとかる~くマッサージします!





マッサージって言っていいのかわからないくらいかる~く♡ 笑笑






その後はニベア!








私はチューブタイプを使っています(^ ^)





写真載せられなくてごめんなさい(;_;)






こんな感じで、私のボディケアはとっても簡単、、、笑笑





女子力低いですね~笑






どちらもプチプラだし、どこでも手に入るのでみなさんもぜひ(^ ^)








それではまた♡