こんにちは晴れ


不安定なお天気が続いていますね。
ネット動画でみましたが、都内では昨日
かなり強い雨風(あられ?)に見舞われた地域があるようでした。


私も雷が遠くで聞こえるなぁ、
ざっと降って終わりかなと思いながら
自転車で外出したのですが…
思いのほか長く降りましたね(涙)
はい、濡れて帰りました。


今回は読者になっているブロガーの方が
以前CPが良いと絶賛されていたお店「松のや」へ。


秋に向かってきて気温が下がっているせいか
揚げ物が食べたい気分だったんですよねー。
身体が備蓄をはじめました(笑)


店内は9割が男性。
女性はテイクアウト待ちがひとり、男性の連れがひとり。
女性のひとりはめずらしいのかな、気にしません。


なんと来週23日まで、ワンコインキャンペーンをやっているということで、こちらに!


おろしポン酢ささみ定食(600円→500円)

{D393140C-3C21-43AD-A522-5728C42AFB7A}


えー、これで500円は安いっ!
揚げ物食べたいなと思ったときに、スーパーのお惣菜も頭をよぎったのだけど
やっぱり揚げたてがいいなと思ったんですよね。正解。


{1CC6051C-37BF-4B01-A8AF-020EF5221A1F}

おろしポン酢とささみで、揚げ物ながらさっぱり!
酸味が夏の疲れを癒してくれます。


ごはんも備え付けのお漬物で完食。
エネルギーチャージ完了で、まだ続くであろう暑さを乗り切りたいと思います。