こんにちは晴れ


春らしい日が続いている都内です。
また薄手の上着は手放せていません。


そろそろ紫外線が強くなってきているらしいので
日傘の出番も近いかな?


週末、友達と日帰りでドライブに行ったのですが
目的は、漁が解禁となった、旬の生桜海老!! 


ちょうど昨年の4月にも行きました。
沼津港にあるにし与です。
銭湯好きのサラリーマンが主人公のドラマにも出ましたね。


するが丼(1,320円)。ラブ。

{263B945B-CB9A-4B80-99D3-F6BCE42AE559}


うーん、やっぱりサイコー。


桜海老でも身がぷりぷり!
酢醤油がまた合うんだわ。
生しらすと交互にいくから、飽きずに食べられます。


ごはんは少なめ。
前回も思ったけど、おかわりできそう(笑)。
でも今回はまだこの後があるので、
お楽しみはまた来年以降かな。



ランキングに参加しています!