ねぇ…

なんで何度やっても70点台なんだよー(-_-メ)


ま、帰ってから砂時計4話見て…

いったん寝て…
深夜1時から勉強仕出した私も悪いと思いますけど。

あと20点足りないよ~

明日までに受からなかったら、技能試験延びるよー。免許とるの遅くなるよー。ま、別にいいけど。


もうウンザリ。

そろそろ私もキレそうです。

DVD作戦は失敗だな…そもそも、私にテスト勉強なんて無理な話なのだよ(・∀・)ハッハッハー


受かったら買うなんて言わなきゃよかった。受からなくても買う気満々だけど。(笑)


あぁーイライラする。



それにしても、行方不明な藤くんが心配だ。亡くなったお母さんと重ねるな!!!!藤くん、亡くなったかと思ったし。でもよく考えたら、大人藤いたや(・∀・)ちゃんと生きてるや。良かった(*^∀^*)

しかし、藤くん遊園地ではしゃいでる…ルイルイ可愛いなぁ(*´艸`*)白いズボンがよくお似合いです。ちょっとペ様みたい見えたのは、私の錯覚かな?

ちっさい藤くんも、中くらいの藤くん(←断トツ☆)も、おっきな藤くんもカッコイイ。




さぁーてと、これからどうするかな~