私の大好きな顧問の先生から電話が2件…留守電に入ってました。

はーい(・∀・)
補修引っ掛かりました。


お家のほうへ、かけ直させていただきました。初電話じゃ♪

『数学どうしたんだ?』って…
彼は私を買い被りすぎてる。
でも、前回の点数もバレていた…
他クラスも見てくれてるんだねv



せっかく予定組んだ教習所が、また変更しなくてはならない。ごめんなさいねm(._.)m



英語のこと聞いたら、きてないならないってさ♪



…月曜に学校行ってきます。

ポジティブに考えよう!!
電話で話せて幸せ☆
学校行くのが増えた☆
先生に会える☆
補講になれば、授業だって☆

じゃ∠( ゚Д゚)/~~~