ニコニコで、100曲の投票の総合順位やってたよ☆

…ニコニコ調べの意味…ニコニコでの投票みたいだね(笑)、面白かったよ☆


私、後半の(10位以上)から見たんだけど…

8位 DA・DA・DA
6位 チャームポイントは泣きボクロ
5位 RISE-下剋+上等-
2位 不条理

日吉、下剋上完了おめでとう∠( ゚Д゚)/


一位は意外な人でした(笑)



貼り方よく知らないから…探してみそ♪『納得の1位』とかタグあったよw



きっと本番のも…私が毎日、投票頑張った甲斐あっただろう(*´艸`*)♪(笑)






さすが氷帝学園(ノ∀`*)
さすが次期部長候補w

さすが日吉!!!!!!!!

ニコニコで特に愛されてるしね(*^∇^)ノひよしー!!!