今日は、通学路の新たなローソン2件をめぐって来たよー♪

ライ、お付き合いありがとう!!!
そして、100曲おめでと(*^∇^)ノ



相変わらず、商品少ない少ない。
でも2件目で、お目当て発見☆


ルフィ入りの2個だけ…。

ゆずチャンが代わりに2種類手に入れてくれたから…あとはゾロ・サンジ・ナミの缶が欲しかったんだけど…ちぃが買い占めたのか(-д-メ)?(笑)

諦めがついたよ(・∀・)全部揃わなかったけど、しょうがない。数量限定、少なすぎるんだよチクショー!!!



何にも買わないのは悔しかったのと、ルフィが2つ欲しかったのと、クリアファイルがもう一枚欲しかったから、買っちゃった(*´艸`*)♪下剋上完了!!!!



あれ、一つの缶に一つのハート型チョコ…チョコ3つで480円…た・か・い(+△o゙)

でも缶が値打ちあるものねぇ☆


でもさ、何でルフィが2つも余ってるんだ!!と、手に入れた嬉しさ半面、半ば怒ってました。(笑)


で、テストはボロボロ~
明日は仮免のテスト~