こんにちは!
GW後半ですね~。
私のGWは明日で終わりです( ̄▽ ̄;)
6日学校行ってまた土日休みという( ̄▽ ̄;)
だったら6日学校休みにしてよ!!
って感じですね( ̄▽ ̄;)
さて、5月1日の東京ドームでのコンサートを終えて充電期間に突入したKAT-TUN。
4月30日と5月1日の2日間参戦しました。去年のドームコンサート行けなかったのでComeHereぶりのKAT-TUN魂でした。
2日間とも素敵なお席で(;▽;)
たっちゃんがうちわに気づいてくれたのはほんとに嬉しかった!!!♡
たっちゃんのバイク姿最高にかっこよすぎてやばかった~
バイクに乗りながらCHANGE UR WORLD歌ってて死んだ~(三輪車バイク)
ゆっちの心の声がhyphenさんに聞こえてる~からのボイパおもしろかったな~
ゆっちのボイパ好き好き~
仏仏蚊!加湿器!ぺぺ!
高丸、中丸クリニックも好き好き~
MOONの亀ちゃん…。
あれはなんですか?hyphenさんみんな鼻血からの死亡ってやつですね≧(´▽`)≦
ほんと亀ちゃんはえろいね~
いくつになってもえろさ減らず増していく(ゆっちもこんなこと言ってたな~)
30日のMCでは、亀ちゃんが「ウソウソカワウソ」って言ってたしさ~
たっちゃんも「隣にいる」的なこと言っててさ~
あー、なんでじゅんのやめちゃったんだろう、、、って思ったし
亀ちゃんとじゅんののハモリで始まるReal Face、亀ちゃんのソロだけで寂しくなった
しかも1日にじゅんの見に来てたとか…。どーゆー気持ちで見に来てどーゆー気持ちで帰ったんだろ…。
君のユメ ぼくのユメ
これは充電期間前最後のMステでも披露した3人の曲。
このイントロが流れると涙だった。
そして、最後の挨拶。
30日に泣いてしまった。
もちろん1日も。
1日はメンバーも泣いてて3人で抱き合って涙こらえて。亀ちゃんがゆっちの手引っ張って。
hyphenさん、泣かなかった人いなかったんじゃないんかな?
それくらいKAT-TUNはhyphenさんから愛されてるってことだね
充電期間、いつまでなのかは未定だけどいつまでもずっとずっと待ってる!!
最後に、10周年おめでとう!
We are KAT-TUN!!!!
でわっ!

