JUMPとこれからも | Hey! Say ! JUMP 山田涼介⑅ファンブログ〜✩LOVE JUMP✩〜

Hey! Say ! JUMP 山田涼介⑅ファンブログ〜✩LOVE JUMP✩〜

ゆめ という者が書いている
Hey!Say!JUMP応援ブログです(๑¯∇¯๑)
内容は画像で盛り上がったりしながらおもに情報発信をしたりいろいろ気まぐれでゆったり書いてきます(⑉• •⑉)♡
ゆるく日記なども書いています!!
Hey!Say!JUMP(涼介くん中心)が多いです



お久しぶりです。ゆめです。




先日JUMPからお知らせメールが届きましたね。


届いた時から不安でどきどきしながら


FC動画をみました。


これからも8人でグループ活動を続けること


デビュー曲を今後歌わないこと


すごく好きな曲だったので悲しいです。


でもファンよりも辛いのは本人たちだよね…


彼らは悪くないのに


彼らをここまで追い詰めている現状が


正直悲しいし悔しいです。




Youtubeに上がっている動画も16日で最後



たくさん元気をくれた曲


たくさん励ましてくれた曲


JUMPの成長を感じる曲


JUMPとファンを繋いでくれた曲だから


いつかまた歌える日が来ることを願っています。






今はこのYoutubeのコメント欄に


あたたかい言葉があるので


皆さんもぜひ