ゆめゆめ☪︎日記 | Hey! Say ! JUMP 山田涼介⑅ファンブログ〜✩LOVE JUMP✩〜

Hey! Say ! JUMP 山田涼介⑅ファンブログ〜✩LOVE JUMP✩〜

ゆめ という者が書いている
Hey!Say!JUMP応援ブログです(๑¯∇¯๑)
内容は画像で盛り上がったりしながらおもに情報発信をしたりいろいろ気まぐれでゆったり書いてきます(⑉• •⑉)♡
ゆるく日記なども書いています!!
Hey!Say!JUMP(涼介くん中心)が多いです


こんばんは!!



今日は朝から情報量が


すごくてびっくり


アルバムの発表で


こんなにもファンをワクワク


させてくれる彼らは最高ですね!!


楽曲提供してくださる方々の


ツイートに対してのコメントを


みていると嬉しい言葉がたくさんで


なんだかほっこりしました照れ


今回のことを機にたくさんの人に


Hey!Say!JUMPという最高に素敵なグループを


知って欲しいと思っています!!


これだけ世界観にこだわってる


作品だからこそ


もし感染症が流行っていなかったら


素敵なコンサートが開催されていたのかなと


思うと少し悲しいですね…


いつになったら戻ってくるんだーー❕笑


Fab!の公式サイトの方では


アルバム発売日までのカウントダウン?を


やっているみたいですね🧸 

明日は朝からめざましテレビで


「狼青年」の顔出しバージョンの


公開ですね!!


明日は早く起きなきゃ❕


以上ゆめでした!!


(久しぶりの日記更新でした)