クリスマスはサーティワン | Hey! Say ! JUMP 山田涼介⑅ファンブログ〜✩LOVE JUMP✩〜

Hey! Say ! JUMP 山田涼介⑅ファンブログ〜✩LOVE JUMP✩〜

ゆめ という者が書いている
Hey!Say!JUMP応援ブログです(๑¯∇¯๑)
内容は画像で盛り上がったりしながらおもに情報発信をしたりいろいろ気まぐれでゆったり書いてきます(⑉• •⑉)♡
ゆるく日記なども書いています!!
Hey!Say!JUMP(涼介くん中心)が多いです


おはようございます!!



サーティワンのクリスマスケーキの


予約がはじまりましたね!!


皆さんは予約しましたか?




私はこの間、近くのサーティワンで


予約をしてきました!!


涼介くんの載っているサーティワンさんの


チラシは1人1枚の枚数制限がされていました


1人でも多くの人の手に取っていただけるように


なっていて良かったと思いました!!


これからCMとかやるのかな💭


色々楽しみですね!!


以上ゆめでした!!