Your Song フラゲ | Hey! Say ! JUMP 山田涼介⑅ファンブログ〜✩LOVE JUMP✩〜

Hey! Say ! JUMP 山田涼介⑅ファンブログ〜✩LOVE JUMP✩〜

ゆめ という者が書いている
Hey!Say!JUMP応援ブログです(๑¯∇¯๑)
内容は画像で盛り上がったりしながらおもに情報発信をしたりいろいろ気まぐれでゆったり書いてきます(⑉• •⑉)♡
ゆるく日記なども書いています!!
Hey!Say!JUMP(涼介くん中心)が多いです



こんばんは!!


リアルがごたごたしていて


更新できていませんでした🙌



Your Songのフラゲ日でしたね!!


私は夕方に受け取りに行ってきました!!


まず驚いたのは

特典の大きさでした笑

タワレコのほうで受け取ったので

袋はついてきたのですが

もし着いてきていなかったら

カバンからはみ出るサイズでした💦

裕翔くんの撮るメンバーの写真は

素のJUMPがみれるのですごく好きなんです!!

今回もとても素敵な写真でしたラブ


そして、きゃんぷぅメモ帳もかわいかったです!!

1ページ目に皆さんは書きましたか?

ぜひ書いて正式メンバーに…!!笑




特典が今回は多かったので

まだ、ストリーミング配信の方しか

みれていないのですが

とても素晴らしい作品だなと

思いました。

PVとメイキングが楽しみです💭

そしてそして、明日はいよいよ

テレ東音楽祭ですね!!





最後に廉くん朝ドラ出演決定おめでとう🎊





以上ゆめでした!!