フレンド —今夜此処での一と殷盛り—」 | いちごのブログ

いちごのブログ

ブログの説明を入力します。


見てきました!
グローブ座までは
電車でいきました


グローブ座に着いたら!(*^^*)





グッズの列が(*^^*)


なんとか買えたのでよかったです!!





席に着く前にチラシをもらって
席に着きました。


なんと一番前の席で見れました。。



ネタバレあるかもです!







席に座るとなんと。一番前の席でした。。



びっくりしました!


始まるまでそわそわしてました!











今回の出演者の方すごいですよ。(*^^*)

声もでかいし!\(^o^)/感情がこもってるし


笑あり苦しみあり。喜びあり。悲しみあり


本当に最高の舞台です!!