小学生の息子がいます。

かなりの高齢で結婚、出産しました。

共働きで、さらに平日はほぼワンオペ状態、毎日疲れ果てています。


家事も苦手で家は荒れ放題。

老後資金、住宅ローン、子供達の学費も不安です。


でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。


2021年12月から株式投資始めました。


今日の日経はかなり上がりましたが


私の含み損がちょっぴり減っただけで


身動きとれずです泣き笑い



ナンピンしてないので

含み損が大きすぎて

これくらいの戻りじゃどうしようも

できない泣き笑い



これはどうするべき笑い泣き



先週スケベ買いした銘柄ぜんぶ

やってしまったゲロー



イオンファンタジー

ホンダ

出光興産



出光興産だけナンピンしようかな



主力の

神戸製鋼所

東ソー


もうついていけるだけの

ナンピン余力ないし泣泣




カレー食べたいから

壱番屋買おうかな滝汗


ってまた真っ逆さまですかね滝汗