小学生の息子がいます。

かなりの高齢で結婚、出産しました。

共働きで、さらに平日はほぼワンオペ状態、毎日疲れ果てています。


家事も苦手で家は荒れ放題。

老後資金、住宅ローン、子供達の学費も不安です。


でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。


2021年12月から株式投資始めました。


株は上がれー

体重は落ちろー


はるまです真顔



数日前に買った三菱UFJが続落泣


買うタイミング悪いなぁ


また機会を見てナンピンするかも



持株では


キリンが頑張っているにっこり


でも長期判定がついたので


売れないし結局はそのまましかない真顔




イベントバナー



体重

初日54.4kg


2日目53.7kg


3日目53.5kg



すこーし減ってます笑い泣き



やっぱり運動しかないのかなぁチーン