小学生の息子がいます。

かなりの高齢で結婚、出産しました。

共働きで、さらに平日はほぼワンオペ状態、毎日疲れ果てています。


家事も苦手で家は荒れ放題。

老後資金、住宅ローン、子供達の学費も不安です。


でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。


202112月から株式投資始めました。


5月20日

最近ビビってミニ株を

買っています泣き笑い


ミニ株って買う時は気楽に買えるけど

やはり含み益が増えないので

なかなか売却できません泣き笑い



私のように売却益が欲しい人は

向かないのかも‥


でも資金が少ない私には

やはりミニ株不安



今日は

神戸製鋼所を売りました知らんぷり

NISAは相変わらずの

含み損で保持しているので泣き笑い

特定で売買してますひらめき

約10000円✨➕



あと

ライオンを買い増しして

そのままさらに

下降していきました泣

ライオンってなんであんなに

上がらないんですかね滝汗

歯磨きとかいいのに滝汗



下の子で買おうかなと思ったけど

お金を移すのがめんどくさくて

やめました滝汗