小学生の息子がいます。

かなりの高齢で結婚、出産しました。

共働きで、さらに平日はほぼワンオペ状態、毎日疲れ果てています。


家事も苦手で家は荒れ放題。

老後資金、住宅ローン、子供達の学費も不安です。


でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。


202112月から株式投資始めました。

昨日持株で上がっていたのが

山口フィナンシャルグループラブ



そして+137で売ってしまいました


その後もぐんぐん上がり

+220くらいに泣き笑い



そんなに上がるとは泣き笑い



よくある行って来いになるのかと泣き笑い

またまた早売りでした泣き笑い



行って来いとというと

神戸製鋼所



またまた涙が出るくらい下がりました泣き笑い




配当もいいのに知らんぷり



と言うわけでは

買いました真顔



金曜日に売れたばかりですが

はっそく買い戻し



でも神戸製鋼所NISAの300株は

助かってません滝汗




昨日の売買


売り

山口フィナンシャルグループ


買い

神戸製鋼所

TOYOタイヤ(株ミニ)