小学生の息子がいます。

かなりの高齢で結婚、出産しました。

共働きで、さらに平日はほぼワンオペ状態、毎日疲れ果てています。


家事も苦手で家は荒れ放題。

老後資金、住宅ローン、子供達の学費も不安です。


でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。
2021年12月より株式投資始めました。


5日ぶりの仕事

やっぱり行きたくなかったなぁ泣き笑い


でも子供達が文句ひとつ言わずに

学校に行ったので

私も頑張らなくてはにっこり



GW最終日は

進まない断捨離をまたすこーし

やりましたにっこり




食卓台に物が多くて

面積の1/3は使えなかったのを

やっとカゴ1つのみに爆笑



やっぱり片付けるって気持ちがいい爆笑




それとこれも備忘録として

服もまた少し捨てましたにっこり




昔買って着なかった洋服たち

これからも着ることがない洋服たち

ごめんなさい泣






GW明けの株はどうでしょう


日経かなり上がっているのに

持株に恩恵なしチュー

それどころかマイナスでした泣き笑い



半導体持ってないので仕方ないです泣き笑い




それと信越化学が

下げてます泣き笑い



お高いのでわたしは

端数しか持っていませんが

それでも

地味にボディーを喰らっています泣き笑い




今日は気になると言っていた銘柄

ポーラ

アドバンスクリエイト

アステラス



ですが

ポーラだけ株ミニで少し

買いました

決算が近いようなので

越したら買いたいと思いますにっこり




あとは

私の1番気にしている

神戸製鋼所



こちら減配予想が出ているのに

高値掴み

&1番沢山保有しております




それなのにまた少し

買いました滝汗




9日の決算

お願いびっくりマーク



まさかの増配

というびっくり決算出してほしい泣