小学生の息子がいます。

かなりの高齢で結婚、出産しました。

共働きで、さらに平日はほぼワンオペ状態、毎日疲れ果てています。


家事も苦手で家は荒れ放題。

老後資金、住宅ローン、子供達の学費も不安です。


でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。





今日は昇給して初めてのお給料日でしたニコニコ

大企業が5%以上ベースアップや

定期昇給しているとニュースでやっていましたチュー


さて中小企業の中でも小寄りの私のお給料は

どうでしょうか泣き笑い



ドキドキの結果は💓




  ↓↓


  ↓↓


まさかの


  20%⤴️


でしたひらめき



うひょーーですよねひらめき



ただ夫曰く税金が3ヶ月後には

がっぽり上がるとのこと不安


手取り減るぞ悲しい



安月給だった20年泣き笑い

ちっとも貯金できなかった20年

やっと人並みに近づいてきましたが


時すでに遅し

な気がします泣き笑い



これからは給料アップした分

しっかり貯蓄していこうと思いますにっこり


イベントバナー

 


何度も購入している福袋ひらめき

本当にお値段以上

ドキドキ感も味わえて楽しいですニコニコ

↓↓