小学生と保育園の息子がいます。

かなりの高齢で結婚、出産しました。

共働きで、さらに平日はほぼワンオペ状態、毎日疲れ果てています。


家事も苦手で家は荒れ放題。

老後資金、住宅ローン、子供達の学費も不安です。


でも少しずつ立て直していきたい!

40代のリアル、日常、子育て、断捨離、節約、投資など書いています。


子供が風邪をひいております


夜中もずっと咳をしていて


辛そうです悲しい



そして私もあまりの息子の咳の大きさに


すぐ目が覚め寝不足不安



仕事は絶賛決算中で休めずで


毎日ばあちゃんに息子を見てもらっていますあせる


ばあちゃん遠いのに

ありがとう滝汗







さらに追い討ちをかけるように

日経大きく下げました泣



午前中はなんと持株すべて

綺麗に下げました⤵️

(楽天なのでオール緑でした真顔



日経−781円


毎日上がり下がりが

大きいですね滝汗



そしておとといの上げた日に

買い増しするという

下手くそすぎチーン



先週から持株

20%含み益が減りました泣




こんな時


買い増ししますか?

とりあえず微益でも売って撤退ですか?

損切り?

それとも様子見?



あっ今楽天証券のニュースで




サムネイル
 

アメリカのFRBが、インフレが高止まりしている中で、利下げを急ぐ必要はない。物価上昇圧力が一段と鈍化しなければ、再び利上げに踏み切る可能性がある


とありました驚き


まだあげちゃうのアメリカ驚き


やはり自由な国は恐ろしいですね不安



日本の住宅ローン0.1%の上げにも

ドキドキしている私は

絶対住めない国かもです泣き笑い



そしてまた円安進むかも悲しい




と言っても日本が負けずと

金利を上げたら

生活ができないですし


周りの国が金利を下げてくれるのを

そっと待つのが

1番なんですかね泣き笑い



神戸製鋼所また少し

買い増ししました



配当下がるとの噂に

またドキドキしてます泣き笑い



なんか今日のブログ

泣き笑い悲しい


こんな顔ばかり



最近嬉しいこと

なにもないなぁ悲しい



イベントバナー